TVに取材を依頼したい時

TVの効果は絶大でやはりお客様でも情報番組に取り上げられたい。ニュースになりたい。というお気持ちの方は多くおられます。

 

リリースを投げてそれを取り上げてもらう時にメディアの人の観点はどういったものか考えてみる必要があります。

私達は、経験からこれは難しい。これば取材されるだろうと予測がつくものです。

ですが、社会の状況で事件や事故がおこりますから日々状況は変化してきます。

 

特にTVに取り上げられたい場合はやはり画像を想定して考えてみる必要があります。

画がとれないとTVは成り立たないのです。

あなたがディレクターだと記者だと想定してみてください。

どんな画像が必要なのか。

それを視聴者は見たいと思い魅力的なのか。

あなたの会社を商品をサービスをうまく取り上げてもらえるのか。

 

そんなことを考えてリリースを作成してみると大きく変わってきます。

企画を含めたリリースは時間がかかりますが、取り上げてもらえる機会も増えて

メディアにも親切なリリースということになります。

 

弊社ではリリースも丁寧にお客様の意向を組んで作成しています。

企画の発想を含めたセミナーも実施しています。個別対応もしていますのでお気軽におたずねください。

あなたのリリースが変わります。メディアへのアプローチが変わります。

企画が変わります。

 

info@amazing-apr.com まで。