PRは根気強く

暑い日が続いています。猛暑です。

うだるような暑さはこの夏続きそうです。

 

この暑さに耐えるようにPRにも根気強さが必要です。

PRは企画をして人に伝え広めていき、業績につながる。

ヒットすると大きく動いていきますが、根気がいる仕事なのです。

あきらめたら終わり。

休んだら忘れられてしまうのです。

 

誰かがみていてくれる。誰かが応援してくれる。

そう思いながら頑張れば誰かが引き上げてくれます。

 

企画もうまくいかず、なんだか時間に追われて苦しいあなたも

負けずに頑張ってください。

扉は徐々には開かない。

突然ヒットの女神がほほ笑むことがあるのです。