印象を創り出す

そこに入った瞬間に心地よかったり、いただいた物のセンスに穏やかな気持ちになることがあります。

感動してやる気が出る場所もあります。

ずっと手元で大切にしたいものもあります。

 

空間や物などいろいろものはデザインがされていてそれぞれの

ブランディングに大きく関わっています。

 

PRの仕事に関わっているためか、新しい戦略や新しいイベントなどにはすぐに気がついてしまいます。

そこにはいろいろな制作物があり、会場の空間デザインから渡されるリーフレット、ノベルティなどに心が尽くされていると嬉しくなります。

隠されている意図も「すばらしいなあ!」と感動することもあり、そこに人が多く集まっていたり、人気が出たりすると作り手の意図が、意思が伝わったのだと、こちらも嬉しくなったりします。

 

会社の代表者やPRの責任者であれば、デザインにこだわり、そこにも大きな意味がある事を考えておられると思います。

日々、会社から発信しているものをどのように創るのか考えることでイメージを生み出す事になります。

 

個人である自分がみられているように、会社が生み出すもの、売り出したいものも多くの人に見られていて、そこには印象が生まれます。

 

是非、心を尽くしてデザイン、クリエイティブを考えてみてください。

 

街はクリスマスシーズン☆

 

街中にはいろいろなイルミネーションやプレゼントがあふれています。

あなたが感動したり、あなたの琴線に触れるものはどんな形や色、どんなデザインをしていますか?

 

AmazingPR